久々の電車回

皆さんこんにちは会計様です。

最近三鷹車両センターのB編成がかなり減ってきたので、短いですが記事を書こうと思い、書き始めました。

写真集のようなイメージでお楽しみください。

ちなみに追悼式も混ざったおりますので、お楽しみください。

1懐かしのC編成(209系511編成)

f:id:kaikeisama:20200129224923j:plain

もはや懐かしいレベルまで来てしまったC編成の最後となる511編成

最近集め始めた人だと知らないかもしれませんね。

この編成はC編成といわれ、209系500番台が編成されていました。

時期は正確ではないのですがたしか2019年か、2018年の改正でなくなったような気がします。

2今はないB編成たち(B32.B33.B35.B36.B38.B81)

f:id:kaikeisama:20200129225722j:plain

f:id:kaikeisama:20200129225725j:plain

f:id:kaikeisama:20200129225732j:plain

f:id:kaikeisama:20200129225718j:plain

f:id:kaikeisama:20200129225716j:plain

f:id:kaikeisama:20200129225712j:plain

順番は適当です。撮影は四ツ谷駅三鷹駅

3現役のB編成 (B34.B80.B82.B901) 

f:id:kaikeisama:20200129230249j:plain

f:id:kaikeisama:20200129230252j:plain

f:id:kaikeisama:20200129230255j:plain

f:id:kaikeisama:20200129230354j:plain

こちらは現在も活躍しています。
撮影するならこれしかないので完全に廃車になる前に撮影しておきましょう!

それでは今回はここまで!

総武線は身近に走ってるのでだいぶ集まりました。

皆さんも集めてみましょう!

(やっぱ文章短すぎたかな…)